看板をサイン式のものに変えたら夜のお客さんが増えました

看板をサイン式のものに変えたら、夜、入店してくれるお客さんが確実に増加した気がします。この辺は繁華街なので夜でも割とあかるいところだから、光る看板なんてあったってそうたいした効果はないだろうと思っていたので、意外な展開となりました。... Read More

撮影のロケ地に足を運ぶのが好きです。

撮影のロケ地に足を運ぶことが好きで、旅行の際にはよく足を運んでいます。テレビで見た景色と同じ場所に足を踏み入れることができるというのが嬉しくなるからです。特にドラマの感動的なシーンのロケ地であれば、その時の感動がよみがえってくるようです。... Read More

エステ求人を関西で探しているところです

現在エステ求人を関西で探しているところです。私はもともと大阪で生まれて大阪で育ったのですが、専門学校は東京にある学校に行きました。そこでみっちりエステティシャンになるために学んだのですが、これ以上東京に住むのはいやだと思い関西で就職をしようと決めたのです。... Read More

痩身を名古屋でやりたいと考えています

私はいま真剣に痩身を名古屋でやりたいと考えています。どうしてそこまで痩身をしたいと思うようになったかというと、今度結婚をすることになったからです。彼自身は私の体型のことについてあれこれという人ではないのですが、結婚式を行うとなるとドレスを着なければいけません。... Read More

酢でダイエットするためのレシピをたくさん考えてみたよ~♪

http://shop.nunokame.co.jp/
酢でダイエットするためのレシピをたくさん考えてみたよ~♪
まずは、手始めに定番のわかめとおじゃこの酢の物に一工夫加えて、とろろ昆布を入れてみました。
とろろ昆布がまろやかにしてくれるから、お酢が苦手な人でも意外と美味しく食べられると思うわ♪... Read More

トランクルームを東京で活用してお部屋スッキリ

都会での一人暮らしが長い私、部屋の狭さをカバーするためにトランクルームを東京で活用してる。

お陰で部屋がスッキリして、遊びに来る友人からは、部屋が広い!って驚かれる(笑)。
そこで、トランクルームを借りてるんだよって話をするとね、なるほど~って納得される。 “トランクルームを東京で活用してお部屋スッキリ” の続きを読む