トランクルームを東京で活用してお部屋スッキリ

都会での一人暮らしが長い私、部屋の狭さをカバーするためにトランクルームを東京で活用してる。

お陰で部屋がスッキリして、遊びに来る友人からは、部屋が広い!って驚かれる(笑)。
そこで、トランクルームを借りてるんだよって話をするとね、なるほど~って納得される。 “トランクルームを東京で活用してお部屋スッキリ” の続きを読む

オリジナルTシャツを1枚から作っちゃった!

念願のパン屋をオープンさせることになり、ユニフォームとして、
業者に依頼して、オリジナルTシャツを1枚から作っちゃった。
黒地で小さめのTシャツの胸に店名のロゴを入れたオリジナルTシャツは、
自分でいうのもなんだけど、
シンプルイズベストって感じでなかなかおしゃれに仕上がって満足。... Read More

ジェルネイル専用の機器があれば自宅で簡単にネイルアート!

ジェルネイル専用の機器を揃えちゃえば、自宅でも簡単に、
綺麗なネイルアートができちゃうんだって!
お友達が、とっても可愛らしいネイルをしていたから、
どこのネイルサロンでしてもらったの?って聞いたら、
自宅で自分でやったのよ♪って言うのよ!... Read More